ハードワーク

昨日は有酸素。プルとメインスイムがハムとか腕にじわじわと効いたけど、久しぶりに終始気持ちよく泳げたとゆうか、よく体が動いてくれました。プルのときにハイポつけたら思いのほかHR上がっちゃって吃驚した。IMのセットはバラエティなセットだったから、精神的にこなしやすかった。4x10x50って聞いたら長く感じるかもしれないけど、こなすとあっとゆー間。司令塔マジック炸裂★

今朝は久しぶりのAT。強烈でした!最後のSPはマジ浮いた。乳酸でまくってんのが分かった。。


1.W-up Mx 400
・S IM 4x100 1:40


2.K,P,S cho 3x6x50 +10" SetS=7:00


3.DandF 16x25


4.S S1 25 0:45
・S S1 50 1:30
・S S1 25 0:45
x2Set


5.S S1 2x3x200 2:55 S.R=2:00 AT-2
・S S1 200 Hard!! AT-2から-10"
・SP 8x25


6.DWN T-25

めっさ迷ったけど、五大前とはいえ、今日もウエイトは何時も通り追い込もうと決めた。出発!!