暑いね〜。

今夜は遂にエアコン稼動です。



進化年表−あなたの進化の歴史を発表します−
0歳:スタミナの種を持ったようかんとしてこの世に誕生

3歳:おまるを卒業した夜、知性を欲する漫画に進化

11歳:初めてひとりで電車に乗れた日、愛情の足りないブルドッグに進化

28歳:最近太ったなと感じ始めた瞬間、嘘にあふれたレモンに進化

30歳:プライドをひどく傷つけられた瞬間、緊張を望む種無し葡萄に進化

41歳:老後のことを考え始めたとき人間性を憎む粉雪に進化

59歳:若者の言動が特に気になってしまった日、力を持った女王蜂に進化

60歳:余生を共にしなければならない持病を抱えてしまったとき、大爆笑を子孫に求める種無し葡萄に進化

こんなん嫌やな。もう数年で嘘に溢れたレモンですよ。
レモンといえば、こないだ笑いの金メダルって番組のヒロシのコーナーに、岡山のレモンラーメンが出てたわ〜。まだ食った事ない!



暇な人はこんなのもどうでっか??
:デイリーポータル Z:マウス検定(DPZ版)
OneMoreLevel.com - Mouse Speed
http://www.bleacheatingfreaks.com/flash/games/popoint.html
ClicktheFire!!!!!!v.02xl online

マウス使ってない俺にはなかなか苦しい。