刺激になりやしね〜!

今日は二週間ぶりにデイリーでバイト。理大の体育祭が桃太郎アリーナであったらしいが、当店にはあんま関係なし。いつもより検品が多かったけど、クリーニング関係の仕事が皆無(ファミマと一緒にクリーニング屋もできたからな〜)だったから、いつもよか早く検品にとりかかれてすぐ手持ち無沙汰に。
11時から、サンデー(あおい坂おもしろー!)マガジン(サンデーには劣る。。)ヤンマガ(バジリスクの人の忍者の奴おもしろー!)コンビニでよく売ってる特別版?ちょっと安そうな紙だけど一冊がやたら分厚くなった修羅の門(九十九強ぉぉぉぉっ!)をレジに持ち込みつつ適当にレジ打ち。
うん。つまんないバイトだ。漫画読んでお金もらえるっておもったら凄いけどw


店長の奥さんが昼過ぎに戻ってきて『今日もいつもどうり暇?』って半分本気半分冗談っぽく聞いてきて虚しくなった。きっと今日は体育祭があったから、もしかしたら忙しいかもって期待して店に出てきたんだろな〜。オレとちょこっと会話して、すぐ退散していきました。
去り際に『さいきんバイトの子が気を使って、帰りに買い物してくれるんよ〜』って言ってたけど、そんなん言われてもオレは必要なものない限り買わないからね。


てか、デスノートinOUSCはいま何処へ??餓死屋の刑に処すぞコラァ!!


スペイン押せ押せだぁぁぁぁぁ♪