だるかった〜。

今日は、昨日の講演会の立ちっぱが効いたのか、足腰がきつかった。帰りもちょっと遅かったんだけど、睡眠削ってでも、ケアしなきゃ!って思いました。むくみが酷くてさ。。
念入りにアイシングして、お風呂もお湯はって温めにゆっくり入って、うとうとしつつストレッチ…起きた時に下半身のダルさがなかったからテンション↑↑でも泳ぐと上手く力入らない感じで、沈みました。けのびが何時もの2/3くらいしかいかんかったし。今朝はこれを見越してコンビニのバイト休みにしといたから、ゆっくり過ごします。


1.W-up Mx 400 8:00


2.K cho,IM 4x200 3:30


3.P Fr 300 4:00
・Pp im 3x50 0:50
x4Set


4.S IM 3x800 12:00


5.Pp cho 4x100 1:30
・Pp S1 4x100 2:00 AllOut!


昨日の陸トレと今日のスイムのコンビネーションで、腕が追い込まれてます。いい感じに♪
BaのPpは、むっちゃ回すよりある程度ストローク長保った方がタイム良かった。タイミングもあってた気がする!
おやすみなさい...zZZ