本末転倒??

お留守番

赤ちゃんてどっから来るの?→コウノトリがセックスして赤ちゃんが出来るんだよ♪みたいな話しを聞いたことがある。
それは本末転倒かどうか微妙だけどwオレのスイムとウエイトの関係は、枝葉を取り違いつつあるのかもしれない。
とにかく今朝はスイムで力が出せない。強めの針とマッサージ受けた次ぎの日なんで、覚悟をしてたんだけどね。今日は練習の中で徐々に泳ぎかみ合ってきた感触があったし、ウエイトで刺激も入ったし、何より今週は水曜日リカバリーなんで、調子は上向いていくと思います。
今の枝葉のとり違いは、スイムの調子が上がって水中でしっかり果てる事ができたら解消されるんです。多分ですけど。自分の中で『スイムで出し切れたないから、ウエイトがこんなに出来るんではないか??』って疑念があるんよね。ど〜も。
今日はウエイトのメニューに少し変化があったんだけど…個人的にもう少しこれまでのパターンで強化していきたいんで、オレはこれまでのパターンを継続したい。はっぱが体調よくなったら、詳しい理由説明して相談します。


1.SKPS cho 800


2.S cho 6x100 1:30


3.Kf cho 400 8:00


4.P cho 500 10:00 E/H,LOPn


5.S S1 3x100 2:00
・S cho 100 5:00 Easy
×4Set


6.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x100 2:00


メインスイムは、AT-2〜Vo2Maxの間くらいのタイムでしかこれんかった↓妙に曲がるし、妙にターンも合わなかった。近すぎor遠すぎ。キックが入らないとFrもBaも厳しいね。ドリルでも当たってなかった。緩んでるからだろうか?う〜ん。。

ウエイトはきっちりいきました。計画はちゃくちゃくと進んでます。今日は天気もそこそこよかったんで、ウエイト後のスイムも岡大プールでしました。ちと寒かったから、500mくらいしか行かなかったけど。ウエイトをスイムに繋げるための大切な作業になると思う。早く水温あがってよ〜(;_:)

それにしても今日はYouTube見すぎ。Liveのときのと、事変になったからの丸の内サディスティック聞いて興奮した!!亀ちゃんが『1!2!!』って↑YouTube様々や〜!YouTube

ちなみに写真は、ファミマの防犯ベル?の上に巣を作ったツバメさんなり。そいえば岡大プールの女子更衣室の上辺りにも巣があったなー。そしてツバメをみた直後に、この時期には珍しくトンボを見ました(@0@)!不思議。