川平〜!

朝から彼のテンションについていくのは至難の業だったwあと松木さんにも。中継始めてからキックオフまでが長すぎたのと、ミラクルドリブルでピンチを招く三都主には萎えた。右がカジ左駒野でいいんじゃね?あと宮本はマズい…と感じつつ、朝練へ☆後半は盛り上がったらしいので、見れなかったのが残念でし(:_;)それにしても福西が献身的で素晴らしかった!中村と中田はまだ体重そうだったけど、やっは小笠原とか国内組よりは一枚上手な存在感とプレーでしたね。

肝心なオレの水泳の方はと言うと…やはり調子が上がりつつあります↑筋肉痛が結構あるけど、泳ぎが久しぶりにまとまりつつあります★今はFrよかBaの方が、キックが効く分だけまともな感じ。
今日のリカバリー、特にドリルはBa中心だったんだけど、週末のレースはFrなんで、ぼちぼちFrに中心をシフトしようかな。ドリルだけは。冬から練習の大半をBa中心に切り替えて、それでFrも良くなってきたから、このスタイルは基本的に崩さないようにします。
小学生から選手してるけど、やっと自分の調子のベクトルや体調を、正確に把握出来るようになり始めた気がします。自分の状態を良く知ってる方が、今何を課題としてトレーニングすべきか、ピンぼけしにくくなります!
明日から6月。一歩ずつ着実に歩を進めます。