気がつかんかった!!

今朝は思うように進まなかった…練習後に一葉からアドバイスもらったんだけど、今思うと其れが原因で泳ぎが詰まったんだろな〜。明日確認します。

1.LOCn Fr/Ba 800 16:00


2.K cho 6x50 1:10
・K cho 4x100 1:40
Rest=0:20
・K 4x50 1:15 15H/20E/15H


3.Pp Fr 4x100 1:30
・Pp Fr 400 4:30
x3Set


4.S Fr 3x200 3:00
・S Fr 2x200 2:40
・S Fr 200 2:20
x2Set


5.DandF 4x50 1:15
・DWN 6x50 1:00

offで疲れが抜けきってはいませんでした。腰と肩にきてます。さすがに治療塾行きました(^^;強めに針&マッサージ受けて、気持ちよかったっす☆ちょっとダルいけど。
今日は団体結成届けだしたり、奨学金の手続きが意外に時間喰って、めんどかった。毛布クリーニングできたのと、新じゃが&新たまのカレーが美味しく出来たのは良かった♪ジャンプもジャガーさんおもろかったし、タカヤはやっぱり打ち切りだった。珍しくテレビでも笑ったな〜(^^)HEY×3に出てた森三中の黒沢が良かったよ。ダウンタウントークは安心して笑えるし。『カリーフラッシュ!!』あと朝の、吉野先生のありがたいお言葉が…150億パーセントない!!ってw
ではでは、おやすみなさい...zZZ