お得!

今日はお得な買い物した!まず、MUSASHIのNIを3割引で注文。楽天市場スゲー♪
その後、写真の限りなくニワトリに近いヒヨコの世話を2人でして、ディオとグランドマートへGo!
ひよこはもうでか過ぎて怖いです(^^;なんか飛んでるし。柵なんてひとっ飛びぃ↑自由を求めて飛び出しまくりでした。大きさ的には…もうオレのスニーカーくらいはありますね。ピヨピヨ→コケコッコーになる日も近い!?(;_:)
今日のディオは、驚くほど安い!!ってもんはなかったけど、やっぱ安い品多いです。そして今日のグランドマートは肉半額でした(^^)v食費も節約してかんとね。

って、そろそろプロテインも尽きそうな気配。。今度はダイコクドラッグにゃ。ゴールドカード会員になったことだし★


昨日の午後と今日は試合期の合間の貴重なお休みだったけど…特に何もせず、2人でゆっくりしました。まさに充電(*^^*)買い物の帰りにもう一組の学南町ペアに会ったけど、あの若い2人はデートなんやろね(o≧▽≦)oそれに比べてこっちは…必死に買い物(^^;も少しアクティブなカップルになろうかなー。まぁ無理だけどw