来訪♪

もはやヒヨコとは呼べない。。

昨日の練習にはパピさんがわざわざ名古屋から来てくださった!ナオキさんと本田さん、鎌田さんやちさこさん、寺田さんになつきさんも来て下さって、賑やかな練習になった☆初心者コースは新入生とOBさんという素敵なコースに。
本田さんとパピさんはスイムのあと、Boxでウエイトもされてました。
色んな先輩に今のチームを見てもらいたいですね。またいらして下さいm(__)m

1.SKPS Mx 800 16:00


2.S Fr 2x8x100 1:20 S.R=1:40 1〜4t=A2-1 5〜8t=AT-2


3.Kf 3x2x50 1:10
Rest=0:30
・Kf 4x100 3:00 AllOut!!


4.Loosen 100 5:00


5.P 3x2x25 0:45
・P 4x100 3:00 AllOut!!


6.DandF 4x50 1:15
・DWN 6x100 2:00


疲労が溜まってた割りに、泳げていたと思う。ウエイトで使ったとこを泳ぎの中でもとにかく使うように意識して泳いだ。フィンキックとプルのAllOutはかなり浮いてしまったけど、追い込めてたんで◎
AllOutに入る前のドリルを、もっと泳ぎにつなげなきゃいけなかったと反省↓試合も近いことだし、速い動きに中でパワー出したり、ドリルでのテクニックを再現できるようにしないと。
ホントはプルの後、もすこしメニューあったんだけど、武蔵vsじゅんじゅんvsパピさんのトライアルで、ジュンジュンが勝利!ムサシがBest!だったため、ダウン〜。トライアルめっちゃ盛り上がってよかった!いい雰囲気で練習終われました。
練習後には、学水と五大のメンバー発表があった。もうこんな時期なんだね〜(・0・)明日からは、ますます気を引き締めないと。。

県インカレの準備、大詰めです。ちょっと苦しいです。マニュアル無しでSCMとリザルトってのは無理がある気がします。昨日の夜と、今日の午後で何とか操作を団子に伝えることが出来たんだけど…果たして稼動するのか??(^^;当日になって機械動かね〜!!なんてことだけは避けないと。

てかさ、R科大と川崎I科大は毎年エントリーのミスが多すぎなんだよ!!うぜー!時間返せ!!スミスなんて操作マジ簡単なんだから、部内で正確に引き継げよ。。新しい担当の子に、前の担当が教えてないってのがありえん。そだごともできねぇんなら、試合なんてこねぇでくんち!!

あと、県インカレで自分は何組目の何処で泳ぎたいってリクエストを気軽にしてくる人、団子がこれからめんどい作業してくれるから、感謝の気持ちこめて県インカレ終わったら労いまくってあげなされ。