シークレッツバチュン&成分分析

乗り遅れてるけどね〜。こばっちお待たせ。
【Q1】いる!
【Q2】いるいる!
【Q3】a:多分6くらいb:こっちは多分7前後
【Q4】a:2回b:2回
【Q5】まるっこい感じ
【Q6】うなじ
【Q7】100%ない!
【Q8】邪魔者が入らない環境を作った後、直球勝負
【Q9】1人
【Q10】最近は上もいいなっても思う。
【Q11】感情的にならず、互いが納得するまで話して、その後は死ぬほどイチャイチャする。
【Q12】したいひとは声かけてくらはいm(__)m

こっちはこんな感じ


bokoの46%はガビーンで出来ています
bokoの28%は額に肉で出来ています
bokoの9%はメレンゲで出来ています
bokoの9%はわかめで出来ています
bokoの8%はなんかのさなぎで出来ています



bokoの93%はつくしんぼうで出来ています
bokoの7%はフリージアの眠る冬で出来ています

色んな成分分析があるからね〜。上がうすた式成分解析下は黄猿成分分析色々やってみたい人は人気の成分解析機リストへどうぞ!


スタンダードだとこんな感じ
bokoの91%は保存料で出来ています。
bokoの4%は鉄の意志で出来ています。
bokoの3%はやましさで出来ています。
bokoの1%は優雅さで出来ています。
bokoの1%は蛇の抜け殻で出来ています。

長生きするんかねぇ。