最低と最高

ひよこ♪

朝のスイムは底
昼の陸トレはBest
ひょんなきっかけで、陸トレは上手くいった!頭打ちだったRM10が久しぶりに更新されて、今週初めて部活でいい気分になれた。チューブも回数多く引けるようになってきた。8月までに、とにかくもう一回りパワーつけたい。

朝はGSなんで、メニューはいつも通り。
5本に1本くらいは良い【感覚】はあった。だがタイムは伴わず、持続もされない。HRも上がらない。陸トレの感じからしても、今日のGSは力発揮することすら適わなかったのだろう。情けない。けど体は思うように動いてくれない…今週はもどかしい練習が続いた。来週の為にも、明日は払拭して、気持ちよく一週間を終える!これが明日の最大目標☆

写真は二週間くらい前のひよこ。いまは『ぴよぴよ』鳴くニワトリって感じに育ってしまった(;_:)そのうちみっちゃんに磨り潰されてしまうんだ…。可愛そうに。。