出せない↓

今日は泳ぎの中でパワーが全く出せなかった。。筋トレの反動とは言え…酷かった。Frはまだ泳げてたけど、Baは全く進まず。プルが乗らない&キックが入らない↓↓二重の苦しみ。
ま、原因がはっきりしてるし、筋トレを昨日は重たくしたので体がビックリしたんだろぉと思って、頭切り替えてきたいです♪(反省しないで開き直るわけじゃないよ!)

1.W-up Mx 400 8:00


2.S cho 8x100 1:30


3.K cho 2x4x50 1:00 Des
・S cho 2x4x50 1:00 Des


4.DandF 16x25 0:45


5.S S1 4x200 2:55 AT-2 Rest=3:20
・S S1 6x100 1:40 AT-2 Rest=3:00
・S S1 8x50 1:00 BestAve
・田中SP


6.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x50 1:00


メインは200終わったあと、足にきて上がってしまった。。50からFrで復帰!でも撃沈だけど↓
今夜はもう眠いんで寝たいけど…K医科大学がスミス使えないせいでも少し起きてなきゃいけません。Fuck!!