ようじ入り開封にご注意下さい

初めて指をようじで刺した。今後からちょっち注意します。
五県予選は考慮せずメニュー組むと思っていたんで『今日はATかなぁ〜』なんて思ってたら意外と強度を落としたメニューでした。ドリルもいっぱい。昨日の晩から腰にハリあって、今朝もバサロもちゃんと入らなかったの考えると、落としてくれて良かったんかなっても思います。明日は200Baや〜☆長水路が久しぶり過ぎてドキドキです!明後日の400Frは…はっきり言って予想出来ません。高校や、去年までとは泳ぎも大分変わっただろうし、レースプランも思い浮かばないんで、今どれだけやれるかを知る事と、400の中で力出し切るように泳ごうと思います。
リレーがないのがちょっと残念かな。早く今のチームで長水路のリレーしてみたい♪
昨日も書いたけど、五県予選は県内の水泳関係者の方々、選手とその父兄の方々に岡大水泳部をアピールする数少ない機会なんだよね。最近はホームページとかにも、外部の方からの書き込みがあったり、良くも悪くも某大型掲示板で名前が上がるようになったりと、良い評価を頂けるようになってきたんだけど…どうも水連の一部の方々との関係が微妙になってきているらしい。何故だろう??昨年度末までは円滑だったしなぁ。岡大だけじゃなく、県内の学生選手みんなの問題なんだとは思うんだけれど。
とにかく、真摯な姿勢を示し続けていくしかないっす!

1.SKPS Mx 800 16:00


2.DandF 32x25 0:45


3.S cho 4x200 3:00
・S cho 200 5:00
・S S1 4x100 1:45 Des(A2-2〜AT-2)
・S cho 200 5:00
・S S1 4x50 1:00 RP200
・S cho 200 5:00
・S S1 4x25 1:00 AllOut


4.FT 10:00


5.DWN Free


今日はくわっちにBaのスプリントの時に注意すべきポイント聞いてみた。ハマった。彼はホント具体的でいいアドバイスくれます。さすが本職でずっとやってきてるだけある。これからもいっぱい盗も。頑張り方が間違ってたらもったいないもんね。