Brってさ…

なんであんなに進まないんだろね?最近司令塔とペコポンから話聞いたり泳ぎみたりして、少しはコツを得たような気はすんだけどさ。どの泳ぎも【抵抗の少ない姿勢】を【どの局面でも】維持するが大切だよね。頭では分かってても、BrとBtはよくわかんないっす。
今朝はIM。今日みたいな構成は好きです。タイム上げ易い。GWんときは、Baが特に全くスピード出せなかったけど、今日はちっとはまともにテンポも上げれたし、タイムも上がってきました。レースに向けて、少しずつ上向くように頑張ります!!

1.W-up Mx 400 8:00


2.K cho 4x100 1:45
・K cho 4x25 1Set=U.W 2Set=H/E
x2Set


3.P Fr 200 2:40
・P cho 4x50
x4Set


4.S IM 3x400 6:00 -20"By1t
・S cho 100 3:00 Easy
・S im 4x4x50 0:45 Br+5" Fr-5" 1t〜3t=サークルin 4t=H/E
・S cho 100 3:00 Easy
・S cho 50 AllOut!!


5.DandF 4x50 1:15
・DWN 6x100 2:00


今日は練習の終盤に、うちのゼミの先生が写真を撮りに来られました。スポーツ教育センターでポスターを作ってくださるようです。今年度も、前年度以上に内外へのアピールもしていきたいですね。MPでいい人材確保したいし!
明日で五県前の練習は最後。普通に追い込みます!ウエイトもしっかりいきます!合わせる人はいるんかなぁ??目標通り10人は本選にいこうぜっ!!