お得!?

今日はWメインでした★一回の練習でこんなに頑張り所があるだなんて…お得!!

1.W-up Mx 400 8:00


2.KPS S1 3x8x50 1:10


3.S S1 2x4x100 2:30 s.r=3:00


4.Loosen Mx 400 10:00


5.S S1 3x4x50 1:00 -10"bySet RP200


6.DandF Mx 4x50
・DWN Mx 6x100


完全に1つ目のメインでガス欠起こしました。手足が痺れちゃいます。2セット目の後半はバサロ減らさず耐えたら、本気で目がチカチカした(^^;酸素〜!!危うくJJWの二の舞に(>_<)
RP200は、一本目はいいんだけど、どしてもキープは出来ませんでした↓苦しいとこで膝の位置注意したらタイムも良かった。グアムん時からずっと言われてる欠点なんだけど、ようやく意識すれば良くなるとこまできたかな?
上半身についても、今日は先生から細かくアドバイスもらえたので、明日のリカバリーで修正してこう!!
腰がヤバくって、午前中に針打ったけど、陸トレもなかなかに重かったから、±零ってとこかも。レジたってるの嫌なんで、今日はなるべくバックでサボってます★帰ったらみっちゃんとマッサージしたいけど…また今夜も別々なんかなぁ(:_;)最近ほんとバラバラです。