全力!!

今日は塾長の許可が出たんで、スイム解禁!一昨日のGSと耐乳酸もスイムいったんだけど、無意識のうちに痛みに怯えながらストロークしてたのか、出し切れた感がなかったし、結局は痛みがぶり返すしと散々だったけど…今日はインナーもBtもBrも痛くなかったし、ATも田中SPも肩の事気にかけずAllOutできた♪キックばっかでいったから足が動くか心配だったけど、思いのほかスイムの時は上手く効いたキック出来立てと思います。ストリームラインと、膝&腰の位置を上げるキックを意識してたのが良かったと思う。

AMのメインはAT!無事6本でクリアー。ラストが思いのほかタイム上がった。KとPのタイミングが合ってきたかな??でもまだBestの泳ぎには程遠いっす。
PMはフィンスイムとスピードドリルとバーティカルキック。ミドルは普段スピード練習が殆どないから、切り替えが大変だったけど、キックが上手く回ってくれたときはプルのリズムもつられて良くなって、スピードが出せた。でも、スタート直後からトップスピードにもってけないと駄目っすね(^^;AMはところどころ記憶が跳んでるんで、PMだけ記録します。

1.LOCn Ba/Fr,Br/Fr,Bt/Fr 3x500 10:00


2.K-DR cho 5x4x50 1:10


3.P-DR Fr 4x4x50 0:50


4.Sf Fr 30x50 0:40


5.S S1 4x4x50 1:15


6.バーティカルキック 20"/40" E/H


7.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x100 2:00