特撮バトン

セクハラシーチキン大先輩から回ってきました★

一番好きな特撮は?
ウルトラマンシリーズ

  • その理由は?

兄弟愛や人間ドラマが熱いよね!

  • 好きなヒーローは?

なかなか1人(?)には絞れないけど…ウルトラセブン好き

ブラックとブラックRXしか見てない。アクロバッター持ってたし。

  • 好きなヒロインは?

南夕子 ウルトラマンエースも好き。ウルトラギロチン!

  • 好きなアメコミヒーローは?

アメコミはこてこてしてるイメージがあって苦手

  • 好きな戦隊は?

恐竜戦隊ジュウレンジャー

  • 好きなウルトラヒーローは?

セブンだってば☆

  • 好きな星の戦士達は?

星の戦士??ウルトラの星の事ですかね??あの兄弟シリーズは全部好き。
 

  • 好きなライバルキャラは?

キングギドラ

  • 好きな星人キャラは?

間違いなくヤプール

  • 好きな相棒キャラは?(カップリングでも可)

アストラだっけ?レオの弟

  • 好きな特撮俳優は?

ベタだけど宝田明さん

  • 好きな合体(巨大)ロボは?

合体で巨大ときたらガンバスター!!

  • 好きな合体(巨大)ロボの武器は?

バスターミサイルかっこいい!!

  • 好きなオープニング曲は?

08小隊の【嵐の中で輝いて

  • 好きな特撮映画は?

ゴジラvsキングギドラ(正確なタイトル忘れた〜。メカキングギドラになるやつが好き)

  • 記憶に残っている最初の特撮は?

ゴジラvsビオランテ

  • もう一度見たい特撮は?

機動刑事ジバンとか、ソルブレインとか、あのへんも好きだったから見たい。

  • バトンを回す5人は?

来れは回せる人思い浮かばねー(>_<)
やりたい人どうぞm(__)m