offな1日

今日は、春休み最後のoff♪予定では換気扇の掃除と、衣替えして、電気屋に出かける予定でした☆
実際やれたのは、換気扇の掃除だけ(^^;ま、予定は未定ですからね〜。結局午前中は2人でゴロゴロして、午後は高校野球みながらゴロゴロ。夕方からはちょっと活動的になって、一緒にスタビライゼーションしてから→治療塾でマッサージ→さざなみでうどん→ふじうらで買い物→オレんち帰ってきてカレー作り→今から晩酌★
今日は夕方以降少し外でたんで、オレらの中では比較的アウトドアなoffでした(笑)


今日は高校野球も日本代表のサッカーも熱かったな〜!!秋田商業は東北代表として頑張って欲しい!(岡山住んでるのに今治北応援せんのん!?って怒られたけど。)ジーコジャパンは言わずもがな。
昨日のスポーツマンNo.1決定戦にしろ、こーゆー1点だったり1秒だったり1センチだったりを争うスポーツがやっぱ【競技】として純粋だよね。採点競技はやっぱ駄目だわ。


写真溜まってたんで公開しま〜。

岡大プール用、新スタート台!これ、つかめるんかなぁ(^^;思ったよりしょ(ry


みっちゃんが写メってるのは…

火曜日に2人で食べたしゃぶしゃぶの肉でした〜w年に一度、記念日だけの贅沢です(*^^*)今年は6日遅れになってしまったけど↓美味しかったからいいや!!この日は珍しく日が変わるまで遊びました。カラオケも満喫(^^)v


オレのおもちゃで改造される人造人間と○よ。下半身弱すぎでした。わらぽんが激しかった。