今日は足

昨日のメインはプル。そして今日はキック。じゃあ明日はスイムかなと思いながらアップしてたから、練習後のミーティングで『明日はスイムなんでぇ』って言ってました。
ウチの部はほんとキック弱い人が多い。プルもそこまで強くないけど。練習後、マネに上から客観的に見た観想聞いたら、やっぱ上のコースと下のコースではキックの回転数が明らかに違うみたいで。本数重ねる毎に顕著になるらしい。確かに、泳力に差が在るんだから仕方ない部分もあるとは思う、個々でキックの得手不得手があるのも分かるけど、それにしてもキック苦手な(ってかはっきりいって遅い)人が多い。今期の大きな強化ポイントですな〜。週一くらいで今日みたいなキックで追い込むメニューあって欲しいと思います。後半の強化にも繋がるように。

1.W-up Mx 400 7:00


2.S Fr 5x300 4:30


3.K cho 8x50 1:00


4.Pp Fr 4x200 2:30
・P S1 4x50 1:00


5.フォーミング 4x50 1:15
・S S1 3x4x100 1:40 SR1:20 1Set=A2-2 2Set=Des,A2-2〜AT-2 3Set=AT-2


6.壁K
・Kf S1 4x100 3:00 AllOut! HHEH


7.DWN K 4x50 1:15
・DWN S 6x50 1:00