300万

これがお前の玩具になるのか〜。
教授の一言です。やっと実験器具が到着。明日水泳部の皆に実験台になってもらって、測定の練習を兼ねて弄ってみようと思います♪下肢の筋力の測定は初体験の人が多いんでないかなぁ。南部の実習でやったけど、ちょっとキツイ測定でしたよ。
300万の玩具でいい卒論書きたいと思います!!

ゼミの前に、高校野球を見ました。9回表に勝ち越し、しかし裏にはノーアウト満塁のピンチ。そのとき、不安そうな内野とピッチャーの輪の中に、笑顔で入っていったキャッチャーにマジ感動しました。強いね。残念ながらサヨナラ負けしてしまいましたが。。熱い試合を見ました。

mixiで、郡山出身&岡大って方を発見しました★マジ興奮!!しかし、なかなかコンタクトとれにゃいですね〜。とにかく足跡残しておこ。