初体験!

今日のメインのPpでのひとコマ
にーにー『8秒3です!』
boko『はい!(心の声:オレが1"08はかかんね〜べな!3秒だろが!?)』
ペースクロック見たら58でしたよ。初めてですよ。Ppで一分切ったの☆昨日とはうって変わって気分いい練習でした。Desもスカウター搭載な感じで。一秒刻みだったし。
そういえばOSKは10日振りだったな〜。そして今日からは朝6:10集合になったな〜。誰からも反対なくすんなり決まってよかったな〜。初日遅刻なくてよかったな〜。だって朝の15分てデカいもん!

1.SKPS cho 800


2.K IM 4x200 3:45


3.S IM+Fr 250 4:00
・S im 4x50 Bt,Ba=0:45 Br=0:50 Fr=0:40


4.Pp Fr 400 5:30 DPS
・Pp Fr 8x100 1:15
・Pp Fr 400 5:30 DPS
・Pp Fr 6x100 1:20 Des
・Pp Fr 400 5:30 DPS
・Pp Fr 4x100 1:30 Hard!!

5.DandF 4x50 1:00
・DWN Mx 6x50 1:00

まだ万全な体調じゃないけど、昨日の10000倍はよく泳げました。キックがまだまだスカスカですわ〜。スイム進まね〜しよぉぉぉぉぉぉ(-"-;)

今日はバイトが午前で終わってしまったんで、予定よりゆっくりできました。ホントはバイト→ゼミって流れだったんだけど、バイト→昼寝→自炊→ゼミに変更。マジ助かった。