無事帰還

野焼き〜

先日、阿蘇からもどりました!ちょっちしんどくて更新はお休みしちゃいましたよ。
合宿はホント充実した6日間で、こんなに楽しかった合宿は久しぶりでした☆練習はきつかったけど、1日の中でメリハリがあったから大丈夫でした♪うん。
とにかく新入生がいい子で、期待しちゃいますよ。競技面だけでなくね!間違いなく今後のOUSUの核となる学年です。さらなる過渡期が到来するでしょう。どんどん上昇気流にのってとんでもないチームに化けていきたいです!その基礎をしっかりオレらは作らないとなって思います。
在校生も新たなシーズンに向けての改善点や目標設定、意識改革の一歩となった合宿になりました。最終日のあの悔しい気持ちと誓いを忘れず、頑張ろう!!もう時間はあまり残されてない。そのなかでどこまでやれるか、勝負です。

今朝は合宿2日目の朝の有酸素と同じメニューを児島でしました。短水路になったのに、もはやBでもギリギリでした。絶不調↓↓体に全く力が入りませんでした。何故??卒コン飲みすぎたかね(^^;

写真は合宿メニューの一部です。敏腕マネに〜に〜手書きであります。