最終日。

いよいよ明日で阿蘇ともお別れです。
今回はきつい練習多かったけど、メンバーみんなの意識が高いからか雰囲気は非常に良く、楽しい合宿になりました♪まぁまだあと1日あるけど、明日もこの勢いなら盛り上がるに決まってます!
部会や個人ミーティングも充実して、いよいよ本格的に全国公やインカレなんかに向けて突っ走る準備が出来たって感じです。詳しくはまた帰岡したら更新しよう。今日は寝ます。コメント返せなくてスミマセン(^^;も少し待って欲しいとです。
今日はみっちゃんと、3年目に突入しました!記念日です(*^^*)
そして、実弟が全国公やインカレでライバルとなることが決まりました!
そしてそして、GSの平均があがりました↑
3月22日最高o(^^)o