刺激

今のOUSCの強みの一つに、選手どーしで互いに刺激し合えるってのがあるとオレは思う。今期は特に。狙ってやってるわけじゃなくて、それぞれがいいレース魅せることが多いから、自然とそうなってきたように感じる。今期は、個人差はあるものの本当に多くのレースをこなしてきたし、練習中でも競り合える環境を競泳主任が上手に作ってくれた成果ですな。
今日も少人数のレースだったけど、いいレースが多くて、モチベーションぐんと上がりました!みんな積極的だったな〜!!オレも修道は攻めます。
てか、コデさんが最近強くなった。入部してきたときとは別人ですな。修道は二人揃って一分切りしようぜ☆
役員と応援だけじゃなくて、少しだけ勧誘もしました。とてもいい子だったので、文武両道で頑張って是非ぜひ岡大を目指して欲しいですね。でも、今日話した子が入学するときはオレはM1なんだよな〜(^^;怖いこわい。

そろそろ新歓にも力を入れてかかる時期になります。水泳経験者に関わらず、多くの新入生に興味をもってもらいたいです。その為には、色々な角度からの魅力のあるチーム作りをしないといけないですね。
どっかの高校みたいに、日本一になる程強くなったって、不祥事起こしてしまうような人間育ててしまうチームではいけない。大学であれば尚更です。