観戦♪

昨日書いた通り、今日は応援・役員なんで完全に観戦モードです☆皆Bestで泳いでもらえるようにサポートしたいと思います!!
今日は種目が少ない大会なんで(Baとかは100だけです。だから出てないんだけど)ゆっくり始まって早く終わるらしいんだけど、濃い試合になったらいいなと思います。

昨日は、社保で小学生みたんだけど、人参作戦が的中です(笑)前たってあげてキャビテーションでひっぱてはあげたけど、先週まで7mくらいしか続けて泳げなかった子まで、15m立たずに泳いでくれました!かなり感動(T_T)しかもFrだけじゃなくて、Baも15mいってくれました☆
あとはヒナちゃんのFrだけだ〜。どうしても呼吸の時に全身が水面より下に沈んでしまうんですよね。キックもそんな悪くないんだけどな〜。Baの方が先に15m泳げてしまったよ。。

全く水泳関係ないけど、なんか吉井さんのライブにいって、新曲を聞いて号泣する夢見ました。最初はファンがひいて『えっ』て思うようななんかして(よく覚えてないや)会場もざわめいてたんだけど、演奏始まったらもうホントすごい曲で…いつか正夢になんないかな(>_<)