寝違えた。。

首ではなく、腰。目が覚めたら微妙な体勢だったし、なんか眠りも浅かったのは今思うと痛みのせいかっても思う(^^;
直立がキツイのは、症状が重くなりそうなサインだから、月曜日には必ず治療塾に行きます!明日は春季短水路の応援兼役員しにいくし、日曜日は塾やってなかった気が...。
そんなこんなで、今日はメインのを1セット省略↓ダッシュもなし。バサロが痛かったから無理はしませんでした。昨日、重いウエイトしてる割には今朝はいいタイム出てたから、もう1セット行きたかったってのが本音なんだけどね。残念な朝でした。


1.W-up Mx 400 7:00


2.スカーリング 8x25 0:45


3.S Fr,MixIM 2x4x100 1:45


4.K-DR 4x50 1:10
・K cho 4x50 1:00
・K cho 4x25 0:45 U.W


5.P cho 6x50 0:50 DPS
・P cho 6x50 0:50 15mHard!!


6.DandF 16x25 0:45


7.S S1 2x3x50 1:00 S.R1:00 RP200


8.SD 50


9.DWN Mx 8x50 1:00


来週で冬期シーズンの練習も終わりです。悔いなく練習せねば!!