嘗められてたまるか!!

HPのBBSにも書きましたが、今日は岡大体育会の主将会・下半期報告会がありました。
とりあえず悔しいのは、水泳部は○○だけでしょ?ってイメージが払拭されてないことと、今のチームのモチベーションや意識の高さがイマイチ伝わってないこと。今年度は学内に対するアピールの機会が例年よりは増えたので、多少は…と思ってたんですけどね。
貴方達が言うようなことはもう分かってるし、出来てなかったら今これだけの結果は出てないから!どうしても我慢できないシーンが一回だけあったんで、ここで鬱憤晴らさせてもらいましたw
これ考えると、学生課のTさんは本当によく水泳部のことをみてくださってるし、支援して下さってます。本当にありがたいことです。こういった方が増えるように、めげずにアピールしていくしかないですね(^^)結果を出し続けるしかない!

他の強い部の話を聞いて思ったのは、やっぱ強いとこは勝つために必死です。いいか悪いかはまた別の話として、多くの犠牲を払って勝ちにいってますね。過労で食事中に意識失って、飯に顔突っ込んで救急車で運ばれるまでトレーニングしたらインカレ優勝できたそうですよ。借金してでも海外遠征したりすれば、創部3年で世界大会にも出れるそうですよ。
あと、単純に羨ましかったのは、OBさんからの寄付が一年で450万円!!ってゆー部。凄い!凄すぎる。10分の1でいいから分けて欲しいです。。今年は試合と遠征や合宿が多くてホントやばいからな〜(;_:)