今日は寒いですね。

今日はひな祭りですね!あんましオレには関係ない行事ですが(^^;部の方は、今日は先輩達が沢山来てくれたんで、お祭りみたいな盛り上がり(ちょっち言い過ぎたかな)を見せました。やっぱ人数が多いってのはいいね!賑やかな練習が好きです。卒論や授業なんかももう落ち着いた先輩が多いと思うので、修道まではこの賑やかさが続くかな??続く事を祈ります☆彡
今朝は持久力キープ、スピードの切り替え&トップスピードの実現を狙って泳ぎました。疲れてるというか、動きのキレが無い状態にしては、今朝は良く泳げたんではないだろうか。Baの割合減らしたのが逆に良かったかも。最後のSDも、昨日より1秒近く良くなってたし。キックが復活してきたかな〜って気配はありますね♪
昨日じっくりビューカム見たところ、ストローク数とテンポにはそんなに変化なかったので、ポイントになるのはバサロやキックだなと考えてます。ホントはも少しテンポも上げたいんだけど、キックで体上手く上げないとテンポ上げてもガシャガシャになるだけなんで...順序よく改良していきたいです。

1.W-up Fr/DR/IM 600


2.Kf cho 3x100 2:15 Des


3.Pp cho 150 2:45 Deg


4.S Fr 3x100 1:30 Des 〜AT-2
・S Fr 6x50 0:50 AT-1〜AT-2


5.Loosen Mx 100


6.DandF 24x25 0:45


7.K 4x50 1:30 ODDS=H/E EVENS=E/H
・P 4x50 1:30 ODDS=H/E EVENS=E/H
・S 8x25 0:45 ODDS=E EVENS=H


8.SD Ba 50
・SD Fr 25


9.DWN Mx 8x50 1:05


明日で今週は終わりだわ〜!早いね!毎年気がついたら修道近づいてる気がします。。
ちなみに、今日は夕方からスポーツ奨励賞の表彰があります。今年は中四国規模の試合の優勝では、個人賞はもらえませんでした(;_:)全国国公立6位入賞以上でないと貰えません。他の部との兼ね合いもあるとは思いますが…。学校からの期待の表れでもあるでしょう。もう中四で勝つだけでは満足してもらえない部になったってことです。
やっぱり、常に上を目指して勝ち上がっていくしかないですね!!