和歌山結果

一応冬季シーズンの中では一番いいタイム出てました。それまでが悪すぎるんですけどね。

初日に関しては、調子も泳ぎの感じも良かったし、アップから予選までの流れも良かっただけに何でこの程度のタイムなのかはっきりとは分かりません。ラスト30浮いたとはいえ...。ビューカム見たところターンとバサロに沢山問題があるんで、次のレースでは集中して改善したいです。どうしても1ストローク遠くなるor近くなるんですよね。一日に二本泳ぐ体力がまだ無い事も良く分かりました。

予選→31.09 1:03.46 1:35.98 2:08.97
決勝→31.37 1:04.78 1:37.87 2:10.27


2日目は、初日の悪い感じを引きずってしまいました。予選終わってからの切り替えは良かった。吹っ切れて思いっきり泳げました。3ラップ目以外は上出来。あとは最初の25、ってかスタートから浮き出しです。バサロが遅いです。

予選→15.19 30.49 46.61 1:02.01
決勝→14.72 29.76 45.63 1:00.73


いい加減インカレ標準を突破したい!!久し振りの長期スランプです。。