調整中

レポートと発表に追われていたんで、昨日は更新できませんでした(;_:)メニューもうろ覚えに...メインは4x100のオールアウトだったんですが、メインの前のATでもう果ててました。司令塔には『気持ちの問題ですね!』と言われる始末...駄目先輩です。ゴメンナサイ。

今朝は、昨日ウエイトもある程度やったし、寝不足からか疲労感がやたらあったんで、メニューは特に定めずFTで80分くらい泳ぎました。水感がまだあんまし良くないけど、疲労がしっかり抜ければ大丈夫です!

明日はしっかり泳ぎます。ペース練とダッシュまでいきたいです。メニューは今夜、じっくり考えます。

写真は社保の生徒さんから頂いた貝柱です。この写真じゃ分かりにくいですが、半分にきったにも関わらず、OKサインのときにできる○よりは余裕ででかいサイズでした!獲れてその日のうちに持ってきて下さったんで、刺身でも頂きました♪美味しかったですよ★