びっくり!

デイリークルーになってたら吃驚!去年小学校のプール監視で仲良く(?)というか、一時期ストーキングされるようになった女の子がお客さんとして現れました!そしてソフトクリームなんてゆー難しい注文つけてきやがりました!
たまたまプル持ってて『お兄ちゃんも大学で水泳やってるんよ』って声かけたら、『え、じゃあ、かっつんって知ってる?』て展開になりまして...お互い髪が伸びてたし、向こうは小学生ってこともあって急に大人っぽくなってたんで全く気がつきませんでしたよ(^^;ホント偶然でした。
そして帰宅してテレビつけたらもっとビックリ!
堀江社長逮捕ですね。聴取の日のそのうちに逮捕ってのは予想していなかったんで、急展開って印象うけました。きっと、このあと益々メディアは彼を叩くんでしょうね。持ち上げるだけ持ち上げて助長させた事は知らぬふりして。和田あっこやら細木先生やらもまたとやかく偉そうに言うんでしょ。てか細木さん堀江社長に南下の番組で『アンタめっちゃ儲かる』みたいに言ってなかったけか??ま、いいや。あとは、このニュースでヒューザーの問題が有耶無耶にならない事を祈るのみです。


オレは株も詳しくないし、頭悪い人の僻みみたいに聞こえるかもしれないけど、堀江社長はオレからみたら、賢い振りして、屁理屈並べてるガキ大将とおんなじです。社保にもおんなじような小学生いっぱいいますよ(笑)
真面目に堅実にコツコツいくのが一番じゃないんかなぁ。勿論、勝負どころはガンガンいかなきゃいけないんだけどね!!


この後は、明日の発表レポート仕上げます。明日はゼミに一葉達が見学に来ます。少しでも分かり易くしてあげたいんですけど...題材が複雑な領域まで踏み込んでるんで、ちょっと無理ですね。それでは、おやすみなさい★