体調不良

一昨日〜昨日にかけて新年会でした!四年生や六年生、院生の追いコンも兼ねてるし、歴新賞や功労賞といった各種表彰もあるので、普段のコンパとはちょっち違った雰囲気です。そしてなんといっても長い!!開始は夕方五時、今年の帰宅は次の日の朝四時過ぎでした。三次会飲みすぎたね(^^;二次会は、寺田さんにサイドカーってゆうすんごくオイシイお酒教えてもらえて、楽しく飲んでました♪一次会は、まぁいつもど〜りの感じです。
昨日は殆ど起床してませんでしたね。昼食〜睡眠〜夕食〜睡眠〜朝練。
これじゃあ体調良くないのも当たり前かもね。今日はコース下がったりして、軽めにいきました(>_<)終末は試合!焦らず照準合わせていこう!!