淡々と

今日は淡々と練習をこなしました。
何か気持ちがのらなかったというか...体も重くも無く軽くも無くって感じで。
冷静に泳ぐ事はできたので淡々と泳ぐのも悪くない気もしますが...やっぱメインくらいは
ドカンッ!!
とテンション上げていきたいですね!明日は噂の第二回GoalSetなんで、最高潮のテンション&最高の頑張りで90分泳ぎきっていきたいと思います!!

1.LoCo Fr/Fr以外 800 15:00


2.K S1 400 8:00 フォーム200+H25+E25+H50+E25+H75


3.Pp Fr 200 2:30 A2-1
・Pp Fr 100 1:30 AT-1
・Pp Fr 200 2:30 A2-1
・Pp Fr 100 1:30 AT-2〜Vo2Max
x3Set


4.S im 8x50 0:45 Br+5",Fr-5"
・S S1 100 3:00 SetDes
x4Set
・Sf S1 50 AllOut!


5.DWN Mx 8x50 1:05


休み挟んでもBaはよくなりません。周期でもあるんですかね?疲れが残ってって体に切れが無いだけのような気もしますが。
4本の手足がバラバラな感じもします。明日のメインで立ち直るきっかけが掴めればいいな。よかった時の日記をしっかり振り返っておきます。

追記。よかった時の注意ポイント
・高い位置でのキック→高い体位のキープ
・エントリーとプッシュのタイミングを合わせる
・プッシュ〜抜き出しを、親指からスムーズに→ピッチが上がり易くなった