写真館

グアムと雪山の写真をまとめてアップしちゃいます★
この年末年始は南国→豪雪地帯と、約二週間の間に全く違う環境に身をおいてました。なかなかできることじゃないですね(^^;枚数多んですが、良かったら一通りみてくださいな!


これは関空発の飛行機からです。久し振りの飛行機にドキドキでした!


この四枚はグアムの街並みとホテルの景色です。ホテルはマジで豪華でした!海も青かった!!

そして、でかすぎるハンバーガーとドリンク。トリプル&キングです。これ食べてから練習中の最高強度のパートはキング。3セットはトリプルって呼ぶようになりました(笑)

でかいシリーズその2。赤ちゃんが3人は横になれるカート。小回りまったく利きません。隣は発光ダイオー...ではなく、なんとあのゲータレードです!!先生に青色をご馳走になりました☆

ワラが好きそうなサプリ専門店と、街中走り回ってくれたバス。バスは窓は無くてむき出し。風が気持ちよかったですね(^^)

夜景は写メじゃうまく撮れず。。氷河みたいな雲はグアムからの帰りに見れました。

1/13追記
雪山の写真です。真っ白すぎて雪像が良く見えないのが残念です。。

大仙に入る前の道の駅です。この時点で結構な積雪。

宿からの景色です。電灯やトラックが殆ど埋もれてます。これ撮った日は、活動できませんでした(^^;吹雪いてたんですよ。

ながさわくんとOHくんです。実物はもっとそっくりです♪

そして、我等が用具係りの力作、マンモスです!なんと鼻は滑り台になってんですよ!!そして滑っていった先には...

かまくらがあるって寸法です(^^)ちょっと凝ってるでしょ?o(^^)o

この雪像を障害物にして次の日には公式ルールでの雪合戦するはずだったんですが...次の日雪像埋もれてましたからね。。溝や穴埋めないと知らない人がはまって危ないってことで、残念ながら雪像は全て壊して帰りました。

ホント充実した年末年始だったぁ(o≧▽≦)o