しばらくお休み

今朝は今日からの雪山実習の為8時には学校に集まらなきゃいけなかったんで、40分くらいしか泳げませんでしたf^_^;短時間で3日分追い込みたかったんで(まぁ実際そんなんは難しいんですけど)フィンキックとスイムのオーバースピードやりました!みんなはキックでいってたんですけどね。

1.W-up cho 500 10:00


2.K-DR 4x50 1:15
・Kf Bc,Fr 2x2x100 2:30 E,オーバースピード
・Cf Bc,Fr 2x2x100 2:30 E,オーバースピード

3.DWN Mx 600

Bc,Frの順でキックが1:01.7,1:03.2,スイムが58.9,54.2でした。スイムに入った時点で足がかなりバテてたんで、スイムは思ったよか伸びませんでした。残念。
8日からは切り替えてまた頑張ります!
ちなみに、実習初日は雪凄すぎて活動の大半が中止になりました。ぶっちゃけ、帰れるか不安です。