浮いた〜

凶悪な練習でした。。これはキツイ。

1.W-up cho+im 400+2x4x50 1:00


2.K-DR S1 2x50 1:10
・C-DR S1 2x50 1:10
・C S1 4x50 1:00 フォーム,E/H,H/E,H
x3Set


3.C 8x50 1:00 1〜4,Des 5〜8,E/H by,1t


4.Loosen 100 5:00


5.C S1 8x200 4:00 Neg トータルはBest+14"以内で


6.DR+C cho 8x100 2:00


7.DWN 500


兎に角、メインがやばかった!一本目は15"+11"でクリアーしたものの、その後は殆どが15"+13"で、トータルが28"〜29"。ラスト前とラストは完全に死んでしまい、話になりませんでした。ラストはネガティブにもなってなかったし。
ストローク変えたら水はかなり当たるようになりましたね。岡山帰ってからも意識して定着させたいです。
昨日の長時間の観光の疲れもなく(ペアストレッチ効果ですね♪)これまででもっとも良く身体の動いた練習でした。
午後は岡大組のみ練習です。はじめて田中先生のメニューやります。有酸素とドリルでいくって噂ですよ。モンと二人で頑張ります!!
昨日の観光の話は、帰国して写真UPしながらでも振り返ります。とにかく何でもでかいのがアメリカなんだなって思いました。