キテマスキテマス。。

下半身、上半身、肌、どれもキテマス。午後は予告通りキック多かったです。サブメインもきつかった。てか。今日はどれもメインみたいな感じですかね(^^;スイムの直後には、グァムに来て初のウエイトもいきました。Max回やったりしたので、明日はステキな筋痛が出ます。モゴに揉ませます。

1.W-up cho 400+8x15/35 U.W/Easy


2.C 3x4x200 1Set 1-3Fr 2:50,4Fly 5:00,2Set 1-3Fr 2:40 4Bc 5:00,3Set 1-3Fr 2:30 4Br 5:00


3.Loosen 100 5:00


4.Kf Bc 3x200 4:10 1t DR/K(50),2t Neg,3t Hard!!
・Kf cho 8x50 1:00 U.W Hard!!/Easy


5.Pp Fr 3x300 4:30 100m毎どっか10mはH-up Hard!!


6.C Bc 8x50 1:00 1E3H


7.DWN Free (600)

距離はない分、負荷はバッチリ!
練習後Bcのストロークの欠点を指摘してもらえたんで、明後日から早速改良に着手しま!キャッチアップのタイミング、ポイントを遅らせて、逆の腰をもう一段階内に捻る。難しいですが、頑張ります!!

明日は完全offです★観光しちゃうぜい!

因みにメインのTimeは、200Btが2:26、Bcは32、Brは3:06、50はAveで1秒後半ってとこでした。