忘年会、そして旅立ち。

最近ハムやゼミで忙しくてROMってましたぁ(>_<)今夜も午後から一仕事してきましたよ。午前はダウンしてしまいましたが。。グァムや実習のためとはいえ、体重二キロも落ちてしまったのでそろそろ働く量減らそうかと思います(^^;そして、今日からまたグァム行くまではしっかり更新します( ̄^ ̄)ゝ
てか、書かないとカウンター回らないですね(^^;ブログRankingも下がってしまったんだろか…ページ下部、応援クリックを良かったらお願いしますねm(__)m

土曜の夜は、水泳部の忘年会がありました!OBの方が非常に少なくて寂しかったです。。が、かえって熱い話を沢山聞くことが出来て、モチベーションがまた上がりました!岡大水泳部のホームページにも似たよぉなこと書いた気がしますが、卒部されて何十年もたった今でも、こんなにも熱心に部の事を考えて下さいってる先輩方がいらっしゃるとてのは、物凄く有り難いことだと思いましたね!グァム、タイ合宿にも多くのカンパが集まっています。今回の合宿にも限らず、全ての活動において応援して下さる方の期待に応えられるような活動をしていかなければ!!
話は忘年会に戻って、二次会、三次会はバー&スナックのハシゴという、少し大人な(?)&ウィスキー好きなオレにはたまらないコースでした。二次会は前日の寝不足が祟って半分は落ちてましたね↓三次会はカラオケもあったので、テンション↑って復活♪三次会の会場のスナック【ナゼ】は、ママがNiceキャラでした。しかし、其所には落とし穴が…三次会もお開きになり、帰宅の準備を始めたそのとき、みっちゃんに異変が起こったのです。さっきまで特に酔っ払った様子もなく、愉しく飲んで歌ってた子が、突然立てなくなっているではありませんか!!皆『ナゼ美紗都さんがこんなになってんだ?』って感じでした。ナゼの魔力です。
そんなわけで、忘年会終了後に、今年の最も忘れたい出来事が発生しました(泣)凄すぎてココでは言えません。連れて帰って寝かせるだけであんなに苦労&激怒&絶望したのは生まれてはじめてで、ホント疲れました。。
ま、今となっては良い思い出です。そう思うことにします。実際、みっちゃん憎めないのは事実ですし♪
今週はゼミの忘年会があります☆年末年始、飲みの機会がたくさんあるかと思いますが、皆さんも飲みすぎには注意しましょう(>_<)ウコン茶が効くのでお勧めです。

忘年会の次のイベントといえば、海外合宿スタートでしょう!タイ三人組が一足先に、今日出国しました。彼らのこの合宿にかける意気込みは半端ではない!オレも負けないように、グァムで己を磨いてこないとね!!グァムは日程自体がタイよりも短いし、人数も少数なので、より集中して合宿に挑みたいです。