燃えろ!

今日はIMで有酸素。体ホカホカでした!でも、まったく動かないし水にも乗りませんでした。朝も起きるのきつかったし。間違いなく栄養と休養の不足かと。今日はしっかり食べてるし、睡眠もしっかり確保できそうなので、明日はまともに泳げるでしょう!!

1.W-up Mx 400 7:00


2.K im 8x100 1:50


3.Pp Fr,IM,Bc 4x3x100 1:30


4.C Bt 2x50 0:45
・C Bt/Bc 100 1:30
・C Bc 2x50 0:45
・C Bc/Br 100 1:30
・C Br 2x50 0:50
・C Br/Fr 100 1:30
・C Fr 2x50 0:40
・C IM 200 3:30 SetDes
x3Set

5.DWN 8x50 1:00

ラストセットの2コメは2:25でした。まずまず。それまでが遅いけどね(^^;これで気持ちよく泳げてれば今日の練習は楽しくてしかたなかったんだろうなぁ〜。残念。。
今日はお蝶婦人が欠席でした。早く治せよ〜。陸トレ作る人がいなかったので代打オレ。久し振りの陸トレ作成だったんで、時間配分があんまり上手くなかったですね。授業に遅れた人ゴメンナサイ。最近試合だ測定だで、陸トレが軽くなりすぎていたので、今日はしっかりやりました。でもケアすれば明日も大丈夫です。だから岡大の皆なら大丈夫☆