不思議なもんで

アップパートでは今日も全くBcの感覚は良くなかったのに、メインの時は急にストロークの感覚が戻りました。まだ完全ではないけど。昨日の疲れやら筋肉痛が残ってた割には、メインは泳げてた方かも。自分でも不思議な感じ満載の朝練でした。


1.W-up Mx 400 7:00


2.C Fr 8x50 0:40


3.K S1 8x50 1:10 E/H
・SC/P S1 6x50 1:10
・D/C S1 8x50 1:00


4.C S1 2x4x50 1:10 1Set,Des 2Set,E/H+H/E


Main
5.AT測定 300


6.DWN Mx 8x50


今日はキャシーメニューでした。レースのアップを想定して組んであったようなので、集中して泳ぎ易いメニューだったなと思います。早く全員がそれぞれに合ったアップを自力で考え、実行できるようになりたいですね。メインは火曜日と全く同じ。火曜よかラップ的にはよくなってたんではないでしょうか?設定タイムがどんなもんになるか、今から楽しみです♪
今夜の忘年会はもっと楽しみです!!NOMUZE!!