バトン×2

mixiで、先輩達からバトン回ってきたので答えたいと思いま〜(^^)
先ずはシークレットバトン。質問項目は秘密☆

  • 1 ヒト科♂
  • 2 178cm,66Kg
  • 3 統一されてないのでなんとも。。性格明るいは絶対条件!
  • 4 八方美人
  • 5 キツイほうかも〜。
  • 6 肌の接触があったら駄目!
  • 7 もちろん♪
  • 8 可能な限り好きな人とは一緒が良いです。
  • 9 上目遣い。なんか似合ってるし(笑)
  • 10 玉羊羹、こっそり2つ食べちゃいました♪
  • 11 カズヤさんには確実に回します。何か気になるから(>_<)あと回して欲しい方、連絡下されば回しますのでどーぞーm(__)m

次はあっしゅらんはる★さんからのバトン〜!必死に回します(汗)


■Q1.今やりたい事
まず、帰省したい。あと金儲け。グアム合宿と実習+忘新年会対策。必死です(T_T)
■Q2.今欲しい物
グアムの往復航空券を拾いたい。
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
iPodかな〜。便利そうだし。
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
蛍光灯。買いに行くのがめんど。
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
何だろう。大金持てば色々買いたくなるんだろうけど...とりあえず車かな。
■Q6.タダで手に入れたい物
欲張りなので何でもタダが良いです♪タダより高いものはないってもいいますが...。
■Q7.恋人から貰いたい物
気持ちさえこもっていれば何もらっても嬉しいですよね。
■Q8.恋人にあげるとしたら
今は絶対コート!
■Q9.このバトンを5人にまわす。
う〜ん。今は思いつかないので...後日突然送らせて頂きますm(__)m
Q10.このバトンを無視したら?
自分の知り合いにそんな薄情な人はいません(^^)v


これで忘年会で命を断たれることはなくなりました(笑)