秘密特訓♪

今日はリカバリー。全体パートは
C IM 4x100 2:00
P IM 4x100 2:00
K IM 4x100 2:00


S.D Bt 25 U,W-K


種目別パートは、団子が休みでオレとみっちゃん二人だったので、みっちゃんの進度に合わせて、先週に続いてキック中心にドリル沢山いきました。体がまだ上手く浮かないみっちゃんにとっては、しんどかったようで(^^;『足がパンパンだー』って嘆いてました。しゃーねぇ。でも、そんな頑張りの甲斐もあってか、最後のスイムでは上手く水に体乗せれてました。ちょっとした意識の持っていきかたで、大きく泳ぎは変わることもあるんですよね!
肝心なオレ自身は今日のドリルでは良い泳ぎの感覚得られなかったんだけど...昨日のスイムと陸トレとハム疲れだろうか。。プルがスカスカでした。スカーリングでもスカスカ。
ま、クヨクヨ悩まずいこー(^0^)/重い筋トレの次の日だし、疲れ抜ければもう良くなってくに決まってんだから!!