12月になりました。

今年もあと一ヶ月。今年やるべき事は今年のうちに全部やって、新しい年をちゃんと迎えられるようにします!
昨日はやる事多すぎてネットする時間とれなかったんで、今日2日分練習日誌つけます。まず昨日↓
W-up Mx 400 7:00


Kb cho,Fr 2x300 1set,6:00 2set,5:00


C Fr 8x50 0:40
C MixIM 8x50 0:45
C S1 8x50 1:00


Main
Pp 3x3x400 5:00 SETP ラストは4:30以内


DWN Mx 4x100 2:00


今朝↓
W-up Mx 400 7:00


Kb cho 8x50 1:00


Pp Fr 2x4x300 1set,4;00 2set,3:45


C cho 6x100 1:40


Main
C S1 4x4x50 0:45


DWN Mx 4x100 2:00


とりあえず、2日で6000mもPpいったのがきつかったかも(^^;更に、司令塔と共謀した陸トレ担当のお蝶婦人が今日の陸トレでオレの上半身に止めを刺しました。Fuck!!(笑)2日間とも50mを35秒Aveくらいでは回ってたけど、今日は少しストローク数が増えてしまって、ピッチでタイム上げてた感があったんで、ストローク長がこれ以上は小さくなってしまわないように気をつけないとー。あと今日は右の入水の時に軸が大きくぶれてしまったんで、これも注意。気を抜いたら体が180度回転してしまいそぉですよ。
試合が迫ってきてるからか、S1がだんだんと練習のメインに入ってきて、短水路シーズンもじわじわ盛り上がりをみせてきました♪今日のメインは34"後半のAve。3set目から下半身がマジきつくなった!バサロも全然打てなかったし。後半はなんだかE→Hみたいになってしまいました。ムラがあったな〜。
明日で今週も終わりです。土曜日だからダイブがあるかな?明日も頑張るぞ〜!!