司令塔マジック(笑)

今日は司令塔の陰謀により120%の力を引き出して頂きました!!


W-up Mx 400 7:00


Kb cho 4x100 1:45


Pp Fr 6x100 1:20
Pp Fr 4x400 5:00


D cho 10x25 0:45


Main
C Fr 2x6x100 1:45 S.R,2:00 AT-2 ※10本入れたらここで終わり。
C Fr 4x100 1:45 AT-2


DWN Mx 4x100 2:00


今日はプルが凄く良かった。楽に35"Aveで全部いけました。頭の位置変えて良かった!よく浮くから、プルの力を今までより多く(?)推進力に出来てる気がする。ただ、頭の位置変えてから呼吸のタイミングが難しくなったかも。今までより少し早目が軸がぶれない気がするけど...Bestなタイミング早く見つけないと。
メインは予想通りAT-2。2set目までは先週の4x4x100の時とほぼ同じで1:04.中盤Ave。でも脈は160-170でこれた。実際体も楽だったしね。だったらTime上げろよ!って感じなんだけど、どうにも体が動きませんでした。
しかし、そこで司令塔マジック発動ですよ★
『S.Rを1分増やす、かつ2本減らすんで必ずATで入って下さい』
そりゃ気合が入ります!!
だって、そん時の司令塔の目が
これだけ譲歩してやって入れなかったら見捨てよう
っていう冷たい目でしたモン(笑)
でラストセットは、1:01,1:02,1:01,1:02,でした。1/10は忘れてしまったです。。HRは180。コース内側に移って、人数減っただけでかなり泳ぎ易かった。それ以上に、ラストセットは一番体が動いた。4本目の後半はものすんごく乳酸がきつかったけど、そこで足動かせなかったらレースで負ける〜!!と思ってとにかく粘る。結局タイムは落ちたけど、今日は一回の練習でホント出し切れた。毎日ここまで出し切りたい。
明日はリカバリーです。Bcチームはとにかくキック強化と、入水位置の矯正します。


あ〜、ゼミが始まる〜(T_T)