おいおい。

今日は途中早退。お腹が痛い&違和感が酷く気持ち悪かったので、病因へ...軽い大腸炎だそうで。大腸がこむらかえり起こす様な感じなので、痛みが抜けなかったらまた病院、そんなに痛みが酷くなければ、明日から軽く泳いでも平気みたいです。午後になって痛み引いてきたし、不快感もほとんど無いので、明日は軽く泳ごう思います。
そういや、向こういたときも何故か腹痛続いて、かかりつけの先生のとこ行ったら大腸炎だったなー。H原先生お元気でしょうか??オレは相変わらず腹弱いです(泣)
で、今日のメニューは以下の通り


W-up Mx 400 7:00


Kb Fr,S1 2x4x50 1:00 Des


C(pf) Fr 100 1:30
C(pf) Fr 200 2:30
C(pf) Fr 300 3:30
x3set


ここで今日は上がりです。。腹に力が入らないせいか、あまりに水に当たらなかったのでpf装備しました。それでもギリギリ回ったくらいでした。KbもAveで5〜10秒の+。
腸炎はストレスが主な原因、疲労の蓄積も良くないということで、1日学校も行かずにゆっくりしました。突然の連絡にも関わらず、バイトも無事休めたし(^^)vま、平日だし流石に病欠ですからね(^^;代打が見つからなかったら、最悪3人のとこ2人、2人のとこ1人になるので、申し訳ない気もしますが。。その分週末働いて挽回します。許してもらお(>_<)
働くといえば、今週末からはハムですYO!今年ももうこんな時期なのですね!!何故か今年の1・2年生は部に依頼の来るバイトは入れない(入らない?)ので、ハム担当のデカい奴の&先輩から続いてきた繋がりの為にも沢山入ります。体調崩さない程度にね☆