デビュー

コンビニのバイトって、思ってたより仕事が複雑でした(^^;ま、覚えてしまえばこっちのもんですが♪今日は(てかあそこは何時もかも)お客さんも少なかったので、大してレジも打たなかったし、実働は1時間にも満たないのでは??ってくらい立ちっぱなしな感じでした。暇。品物整理したり、足りなくなった揚げ物揚げたりしても、その後の仕事が無いからつまんないんですよ〜。早く色々覚えて、任せてもらえるようになりたいです。脱・暇っ子!

今日一番役に立ったな〜と思ったのは、雑誌・週刊誌の品揃えについてのアドバイスしたことですかね〜。とりあえず、週間のチャンピヨンとヤンマガが入らないなんてありえない!明日からはチャンピョンも来ます★バキ最終回だ〜!!