メシア(笑)

イデオンではありません。カララ死んだのに動いてる〜(笑)

今日は、医者にストレスって言われて、思い当たる節がいくつかあって...飲みとか結構あったのにずっと一人で溜めてたので、これを機にみっちゃんに聞いてもらいました。少しすっきりしたかな。今回の悩みは、完全に自分の勘違いかもしれないし、考えても答えがでない事だから、しばらくはなるべく意識しないようにしようって結論に。また何かあったら、聞いてもらお〜♪
いっつも頼りない感じなのに(言いすぎかしら?)こんなときは凄く的確なアドバイスしてくれます!めっちゃ助かります。オレなんかより全然切れ者なんだねー。改めて実感。
今月で付き合って20ヶ月たったけど、まだまだ新しい発見があります(*^^*)これからも宜しくm(__)m