学祭終わりました!

ここんとこ更新サボってしまったのは...学祭があったからなんです♪年に一度のビッグイベント!こんなに早い三日間は久しぶり。焼きそばひたすら焼いて売って、徹夜あり、サッカーあり、渦潮あり(笑)濃かったな〜。
それと、今年は学祭に、卒業された13の方が沢山集まって下さったので、個人的にはものすごく嬉しかったです(^^)もっとゆっくり話したり飲んだりしたかったので、忘年会・新年会にもいらして下さいっ(>_<)

学祭中にも2回ほど軽い練習あったんですけど、昨日の打ち上げで
全部ふっとんでしまいました(^^;
すみません。。昨日はシュノーケルをワラに借りて泳いだのですが、結構肺に負荷がかかって良かったかも。負荷ってゆーか、一度に沢山吸えなくなるから苦しい。オレも買おうかどうしよか。