研修開始

来週の水曜日から、自宅から徒歩2分のデイリーで研修受けます。
え?セブンじゃないのかって!?

あんな対応の遅いとこはこっちから願い下げですよ!!(怒)

忙しいのは分かるけど、こっちのモチベーションが高いうちにさっさと雇って欲しかったです(:_;)店長がかなり良くして下さったので心が痛いのですが、丁寧にお断りの連絡をさせていただきました。
そんなとき偶然いつものデイリー通ったらバイト募集の文字が!!即入店し

boko『バイトの募集見てきたんですけど〜』
店員『あ、じゃあ今店長呼んできますね〜』
...1分後、店長の奥さん登場
奥さん『希望時間はあってる?じゃあ履歴書もってまた来て下さい。』
boko『はい。5分後には来ます!』(この辺がやる気でしょ!!)

こんな感じで、セブンの面接用に準備してあった履歴書を自宅で回収し、再びデイリーへ。奥さんと店長と話し合い(てか強引に)とりあえず週1、水曜日の午前中に働く事に♪お店訪ねてから30分もせずに決まりました。セブンのオーナーの方が遥かに対応丁寧で良かったので、どうしようかと思いましたが、とにかく働きたいのでそこは目をつぶります。早く仕事に慣れて、月2〜3万円はここだけで稼ぎたいですね!

それにしても説明の初めに『うちは廃棄弁当の持ち帰りは一切駄目です』って言われたのがムカついたな〜。どんな印象もたれたんだろ(^^;