もう昨日ですが

日課なのでちゃんと書きます!練習メニューの振り返りです。


W-up cho 400 7:00


K Fr/Bc 400 8:00 Fr/Bc by50


P Fr 10x150 2:00


DandF 12x25 0:40


Main
C Fr 4x4x100 1:45 S.R.2:00 AT-2


DWN Mx 7x100 2:00


今日は火曜日のAT-2のリベンジでした!リベンジは...失敗です。でもAveはかなり上がりました。セットに区切れていたので、よく集中出来た。実際4set目が一番良かったし。HRも前回より低くタイムが上げれた。これは今日は体位がずっと高いまま保てたのと、ストロークがつまらなかったからだと思う。継続すべし。

全く話は変わりますが、明日というか今日から学祭です!一大イベントですよ!!焼きそば焼きまくり売りまくりです(^0^)/
てなわけで、さっきまで先輩方とテントで夜番してました。やっぱ13の先輩はオモロイですね〜。話盛り上がります★今夜もっともホットだったお題は、間違いなく【ミニ四駆】でしたね。レブチューンモーターや、マグナムトルネード、ダッシュ四駆郎といった懐かしワードが沢山飛び交いました。
結論は『香川はルールのない大会が多すぎる』って事です(笑)。

それでは、お休みなさいませ...zZZ